07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
終わりましたぁ♪
 
__00100001.jpg
今週も、楽しい10日間でした(*^o^*)

みにきて下さったお客様 ありがとうございましたぁ☆

そして楽しかったインド写メも今日で終わりです。
今回は、時間が無くて、ガンジス川に行けなかったので、またいつかリベンジしますっ♪

明日からは、ワラビでーすっ♪
 
auther:虹歩, -, comments(8), trackbacks(0), - pookmark
カブキ楽日☆
 
__00090001.jpg
今週も、あっという間に楽日です♪
早かったぁ♪♪


タージマハルの次に気になったお土産屋さんの前にいた神様です。
迫力がありましたぁ♪


今日も、マイペースに頑張ります♪♪♪
 
auther:虹歩, -, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
カブキ9日目☆
 
__00080001.jpg
おはよーございます(^O^)
今日も、元気に起きました(笑)
今日も、頑張ります(*^o^*)

インドで、ミュージカルを見ました。 内容は、タージマハルが出来る過程でした。
ヒンディー語だったのですが、イヤホンから日本語がながれてました…が、これがまた聞きとれない日本語でした(笑)

最後は、そのまま見てましたぁ(笑)
 
auther:虹歩, -, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
カブキ8日目☆
 
__00040002.jpg
おはよーございます(^O^)
今日の写メは
『タージマハル』です!

ここが1番 違う空気でした。
定番の、タージマハルをつまんで撮るポーズを写したけど…2人とも スッピンでのせる事が…(笑)

今日も、1日 頑張りますっ(*^o^*)
 
auther:虹歩, -, comments(11), trackbacks(0), - pookmark
カブキ7日目☆☆
 
__00140001.jpg
インドのコンビニで買った不思議なお菓子(^O^)

買ったけど…食べれませんでしたぁ(泣)

なんか時間がたつと…油がいっぱい出てきて、無理でしたぁ (^_^;)
 
auther:虹歩, -, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
カブキ7日目☆
 
120417_1537~010001.jpg
こんにちは(^O^)
今日は、まったりのんびりな1日です☆★☆


休憩中、 悠那ちゃんとパックタイム (≧∇≦)
レモンのパック…いい香りで、癒されます♪
 
auther:虹歩, -, comments(9), trackbacks(0), - pookmark
カブキ6日目☆☆
 
__00120001.jpg
インドで




まさかの




『のび太』。




ヒンディー語でした(笑)
 
auther:虹歩, -, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
カブキ6日目☆
 
__00150001.jpg
おはよーございます(^O^)
もう6日目ですっ☆
早っ☆

今日も、楽しくダンスしまーすっ。

写メは、ジャイプールで泊まったホテルの中庭です。
3カ所に泊まったけど…ここのホテルが1番綺麗で、ご飯が美味しかったです♪

 
auther:虹歩, -, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
カブキ5日目☆
 
__00130001.jpg
おはよーございます(^O^)

今日は、良い天気♪♪♪

こーゆー日は、お散歩したいですねっ☆
でも迷わずカブキに向かいました…(笑)

やっぱりインドは、機内食からずーっとカレーでした(笑)
1年くらいカレー食べなくてもいいやっ(笑)
チキンカレーが1番

おいしかったぁ(≧∇≦)

 
auther:虹歩, -, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
カブキ4日目☆☆
 
__00110001.jpg
インドのあちらこちらには

『ノラ牛』 『ノラ犬』 が いっぱいいました(^O^)

写メは、ノラ牛じゃなかったけど…車のすぐ隣に来たので、撮りましたぁ♪

今日も、楽しい1日でしたっ☆
明日も頑張ります(*^o^*)
 
auther:虹歩, -, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/69PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.