06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
大切なお知らせ
 
この度、携帯の機種変更によりブログ管理画面に入るパスワードがわからなくなってしまいました(°°;)


コメントの確認など、出来なくなってしまいましたのでここのブログは閉鎖致します。


また新しいブログを作ったらこのブログでお知らせしますので、宜しくお願い致します(o^-^)

 
auther:虹歩, -, comments(14), trackbacks(0), - pookmark
おわりましたぁ♪
 
小倉10日間
終わりましたぁ♪
今週は、とってものんびり過ごせましたぁ♪
のんびりし過ぎて…更新忘れちゃいました(T_T)
ごめんなさい。
今週も、みにきて下さったお客様 ありがとうございましたぁ☆

明日からは、大和ミュージックです。

 
auther:虹歩, -, comments(33), trackbacks(0), - pookmark
小倉4日目☆
 
120505_0016~02.jpg
今日も、1日 おわりましたぁ♪
2日ぶりにお外に出ました汗

夕樹ねえさんと、ご飯食べにきました。
デジカルビ 食べて
明日からも、頑張ります♪


まだお肉焼けないよ(^_^;)
 
auther:虹歩, -, comments(9), trackbacks(0), - pookmark
小倉2日目☆
 
120502_2323~010001.jpg
今日も、楽しくおわりましたぁ♪
場内の湿度が高くて、汗がいっぱいでましたぁ(笑)

明日から、久しぶりに『なんちゃって花魁』を、しようと思いますっ☆(笑)
ふり、微妙に忘れてますが…今から思い出します。

その前に、やっぱり小倉に来たら、『魁龍ラーメン』。
今日は、ラーメンと魁パン
食べましたぁ♪

美味しかった(⌒〜⌒)
 
auther:虹歩, -, comments(13), trackbacks(0), - pookmark
小倉初日☆
 
小倉初日、無事に終わりましたぁ♪
今日は、すんごーく眠かったぁ(笑)

今週は、トップでーすっ♪


6日までは、12時30分 開演みたいです。

それでは、皆さん
おやすみなさい。

もう、寝ます…。
 
auther:虹歩, -, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
終わりましたぁ♪
 
20120430210400000001.jpg
今週も、10日間終わりましたぁ(*^o^*)

今週は、ワラビ新喜劇第2弾
楽しく出来ました(^O^)

みにきて下さったお客様
ありがとうございましたぁ☆

明日から、小倉でーすっ♪
 
auther:虹歩, -, comments(14), trackbacks(0), - pookmark
ワラビ9日目☆
 
今週も、後1日となりました(^O^)
早っ 汗

明日も、1日
頑張ります(*^o^*)

 
auther:虹歩, -, comments(9), trackbacks(0), - pookmark
ワラビ4日目☆
 
120424_2032~02.jpg
今日は、3回で終わり
今から、レッスンです♪

レッスン前に、コロッケ食べて頑張ります♪

 
auther:虹歩, -, comments(12), trackbacks(0), - pookmark
本日三回まわしです
 
突然で、お客様には大変申し訳ありません。


明日の新喜劇のリハーサルとレッスンの為本日三回まわしになりました。



終演後から朝までにレッスンとリハーサルの予定でしたが、出演者の体調の事も考えてこのような判断にしていただきました。



皆様に楽しんで頂けるよう、出演者、劇場スタッフ一同頑張りますのでご理解のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m


 
auther:虹歩, -, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
ワラビ3日目☆
 
20120423231800000001.jpg
こんばんは(T_T)
今週は、初日からレッスンで ブログ更新する事が 出来てなくて …
すみません 泣

今日も、みんなでレッスンしましたぁ♪

なかなか、良い感じですっ☆

コント初日は、25日です♪
皆さん お時間ありましたら、 みにきてくださいねっ♪

今回こそ…カンペなしで、カンペキに…(笑)
 
auther:虹歩, -, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
 1/69PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.